< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
枯葉色のスマイルにメッセージを送ろう!
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2012年01月17日

公開質問BOX(1)

公開質問BOX(1)

ペンネーム・枯葉色のスマイルによく来る質問を
一気に答えましょう。

※「公開質問BOX」カテゴリーで随時公開していきます。


Q.ネーミングの由来を教えて下さい。

A.森口博子さんのように「息が長く」活動したいため。
  自分も何か一つ・・と思っていたら、
  それがたまたま「リスナー」「女性アイドルFAN」だった。


Q.ネーミングを変える予定は?

A.好きな女性アイドルを変えた際に、
  ネーミングを変えようと思いましたが、
  丁度いいネーミングが無かったんですよ。
  なので、変えずに今現在。
  これから先、
  AKB48関係のネーミングに変えることはありえますがね。


Q.AKB48のメンバーの名前、何人言えますか?

  ※正規メンバーは
  「チームA」16名、「チームK」16名、「チームB」16名、
  「チーム4」11名の総勢59名います(今日現在)。

A.チームAは、5~6人程度。
  チームKは、5~6人くらい。
  チームBは、10人は確実に言えるでしょう(上手く行けば15人)。
  チーム4は、2~3人くらい?

  なので、20人くらい言えなきゃ自分としても困ります。


Q.所謂『推しメン』について。

A.各チームに推しがいれば、どの公演当たっても困らないですよね。
  推し変はNGですが、推し増はOKですから。

  チームA:1位・さっしー、2位・はるごん、3位・わさみん、4位・仲谷、らぶたん
  チームK:1位・ゆい、2位・れいにゃん、3位・咲子
  チームB:1位・きたりえ、2位・あみな、3位・ゆか
  チーム4:1位・レモン、2位・島崎、3位・山内

  ちなみに、トータルで言うと
  りの・りえ<はるごん<レモンって図式かな。


Q.他の「48」に、気になるメンバーとかいますか?

A.
  ・SKE48は、矢神(=矢神久美)さん。
   あと、玲奈ちゃん(=松井玲奈)もいいですよね。
   ちなみに、松井といえば「じゅりな」も(姓が)松井ですよね。
   (W松井は、すぐ覚えましたね)

  ・NMBは、まだよく分かっていないので・・。

  ・HKTは、プロ野球関係者の娘がメンバーに・・って聞いた事があります。
   (=若田部遥)
   あと、確か・・鹿児島の子がいましたよね。
   (=宮脇咲良)
   この2人だけでも覚えたいな、と思っております。




同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 ペンネーム・枯葉色のスマイルが何故かハマった/4 (2024-04-25 05:41)
 ペンネーム・枯葉色のスマイルが何故かハマった/3 (2024-04-24 05:42)
 ペンネーム・枯葉色のスマイルが何故かハマった/2 (2024-04-21 04:43)
 ペンネーム・枯葉色のスマイルが何故かハマった/1 (2024-04-19 05:42)
 プロフィール 書き換え作業の巻 (2024-04-05 05:42)
 推しを語る/2023年・秋 (2023-11-12 05:42)

Posted by ペンネーム・枯葉色のスマイル at 12:17│Comments(0)自分のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開質問BOX(1)
    コメント(0)